Let Him Run Wild
2014-04-05 16-26-29.jpg

春のせいか、心が浮ついてしまいます。
確固とした、何事にも動じない男になりたいものです。
といいつつも、「確固とした男」なんてポーズで、
人の心はたいてい浮ついています。

私もちょっとした事で、すぐに意識が遠く遠く、ここではないどこかへ
旅立ってしまう事があります。
だけど、この旅立ちこそが私の仕事です。

誰もいない遠くの海岸線。
そんな理想的なロケーションで、犬を歩かせる。
(犬はいつだろうと歩きたいのです。)
いつか見たこの景色。いつか見たね。

いつだったか・・・。わからないけど。
たいていの事は、いつでもわからない。

わからないから楽しめるし、探しに行ける。
だけど、おそらくそれは一生わからない。

2014-04-05 16-32-53.jpg

一直線な彼。彼の走り。
全速力で駈けてくる。
彼には自分を防御する確固としたものなんて何も無い。
と言うより必要無い。
その瞬間、ただ嬉しくて真っすぐ走るだけ。
遠くだろうと、近くだろうと、関係なく。