パルコ PART2
Tom_Tom_Club-Tom_Tom_Club_(2009)-Front.jpg

クラブっていいなって思ってた。
カルチャークラブとか。
この、TOM TOM CLUBとか。

さて、今日の本題は、お正月に家のCDを整理してたら
同じCDが2枚ある、それもたくさんある事に気付いた。

理由はよくわからない。
無くしたと思って、買ったら出て来たとか。
人に貸して、戻って来ないと思ったら戻って来たとか。
様々な理由かと思うが、同じCD2枚あっても何にもいい事ありません。

Tom_Tom_Club-Tom_Tom_Club_(2009)-Trasera.jpg

このTOM TOM CLUBのCDも2枚ある。
TOM TOM CLUB PART2である。

何でかは判らない。
おまけにレコードまである。(と思って探したが無い!)
誰かに貸したままなのか?


このイラストレーションの作家。
James Rizziに会った事がある。
多分、パルコかどっかの個展に行ったのかな?
原画が30万円くらいで売っていた。
だけど今考えると、月賦で買っちゃっても良かったかもな。
60回払いとかで。
そしたら今でも私の部屋はパルコ PART2

と思ったら、ネットで売ってました。
10万円くらいで・・・。