One day in your life
2013-09-28 17-44-04.jpg

波打ち際に佇む二人は友達同士?恋人同士?
夕暮れの海岸で想いを馳せる。

One day in your life 
You'll remember a place 
Someone touching your face 
You'll come back and you'll look around, you'll . . . 

ある日 君の人生で
誰かが君の顔に触れたこの場所を思い出すだろう
君は帰ってきて 見回す そして君は・・・

十代のマイケルが歌う。
願いは、決してかなわないと知っていた。
だけどかなわぬ事で、得られる物を必死に探し求めて。
募るような想いが切ない。この映像を何回も見た。



なんて、最近暗いブログが多いな。大丈夫か俺?

ところで今月から求人を始めたので、ポツポツと応募が来ています。
来週からは面接を始めようかと。
それでちょっと緊張しています。
40過ぎても緊張する時は緊張するんです。

One day in your life 

「ありがとう」「さようなら」「こんにちは」

明日は日曜日。温泉にでも行って
少しリラックスして来ようか。
そんな今日この頃。


One day in your life 
You'll remember a place 
Someone touching your face 
You'll come back and you'll look around, you'll . . . 

ある日 君の人生で
君は誰かが君の顔に触れたこの場所を思い出すだろう
君は帰ってきて 見回す そして君は

One day in your life 
You'll remember the love you found here 
You'll remember me somehow 
Though you don't need me now 
I will stay in your heart 
And when things fall apart 
You'll remember one day . . . 

ある日 君の人生で
君はここで見つけた愛を思い出すだろう
君は どういうわけか 僕のことを思い出すだろう
今は君が僕のことを必要としていなくても
僕は君の心の中にいつもいるよ
そして 物事がバラバラに壊れたとき
君は ある日 思い出すのさ

One day in your life 
When you find that you're always waiting 
For a love we used to share 
Just call my name, and I'll be there 

ある日 君の人生で
僕らが分かち合った愛をいつも待ち続けていたものだと
君が気づいたとき
ただ 僕の名前を呼んでおくれ 
そうすれば そこに行くよ

You'll remember me somehow 
Though you don't need me now 
I will stay in your heart 
And when things fall apart 
You'll remember one day . . . 

君は どういうわけか 僕の事を思い出すよ
今は君が僕のことを必要としていなくても
僕は君の心の中にいつもいるよ
そして 物事がバラバラに壊れたとき
君は ある日 思い出すのさ 

One day in your life 
When you find that you're always lonely 
For a love we used to share 
Just call my name, and I'll be there 

ある日 君の人生で
一人ぼっちで 僕らが分かち合った愛に
君が気づいたとき
ただ 僕の名前を呼んでおくれ 
そうすれば そこに行くよ