夏の思い出
R0011446 (1).jpg

今年の夏は早かったので、7月はもういろんな所へ行った。
まずは「会社の遠足」で高尾山登山。
中旬には家族でつま恋のapbank fesへ。
その翌週に南相馬へボランティア。そして南三陸と気仙沼へ。
その途中、仙台で夢に見そうな位美味い牛タンも食べた。

R0011539.jpg

そういえば、生ハムも食べた。
写真も一杯なんだけど、おなかも一杯。
想いも一杯、書きたいことも一杯でどうしよう。
どうしよう、どうしようと言っている間に、
書きたいことはどんどん溜まって行く。

R0011703.jpg

今日はとりあえずそう言うことを書いておこう。
そして毎日少しづつ、書いて行こう。
毎日少しづつ。毎日少しづつ。

夏休みの宿題のように。
出来た試しないけど・・・。