ニュー・サンシャイン
20100101_7112.jpg

ニューサンシャイン。だけどこれは去年の元旦のサンシャイン。
今年の会社の年賀状はこれです。
今日、無事に発送が完了しました。これでやっと仕事納め・・・。

いやいや、新しい年が始まりました。
気持ちも新たに参りたいと思います。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
みんなで祝う初日の出!
みんなで取り組み、みんなで何かを始める年。
そしてみんなで何かを変えていくきっかけをつかむ年。

何のために?
変わらない何かのために。

我々の世代のキーワードだと「ENDLESS」!?
しかし、刹那な今を謳歌する必要は無いかもしれませんね。

今風に言えば「持続可能な社会」!?

だけど理論じゃなくて、感性で発信していきたい。
だって、新しいサンシャイン。何百文字あったってその感動は伝えられない。
元旦の朝6時に海岸に行って初めて感じる
サンシャインからのバイブレーション。

実際に見て、感じて、伝えて行こう。

それが私たちのミッションで存在意義。
この写真には、そんな想いをメッセージとして込めました。