犬は必ず振り返る
20101106_5872.JPG

犬とすれ違う時、必ず私のことを振り返る。
犬は必ず振り返るのはなぜか?
我が家の犬チーちゃんを歩かせていると、これまた必ず振り返る。
だけどチーちゃんは振り返らない。

さてところで、マライヤキャリーのクリスマスアルバムを買った。
マライヤもうすぐ41歳で、朝倉南38歳どころではない。
なのにボディコンで、ワンチャンと一緒にメリークリスマスって。
日本で言えば木の実ナナか?

61ic9M1SkIL._SS500_.jpg

これでもかってくらいどでかい写真。
こんな木の実ナナならいいかもしれない。
ちなみに鈴木京香は同級生。夏川結衣も武田久美子も・・・。


おいおい!どうしちゃったの?って感じのPV
だけど最近、西友のKYといい、40歳もなかなかいいもんだ。
「だってお前いい女〜」って。
これならうちのチーちゃんも振り返るかもね。

*そして俺らもまだまだ。
(ちなみに福山雅治や渡部篤郎が同級生。吉田栄作も・・・。)