昼顔ニコッと
20100829_4745_910.jpg

EVERY SUNDAY MONDAY TUESDAY WEDNESDAY THURSDAY FRYDAY SATURDAY
EVERYDAY EVERYTIME NON STOP
奥さんのためなら〜。

ってクレイジーケンバンドの「昼顔」歌いながら。
奥さんと赤ちゃん。
ここはSEIYUならぬ伊藤洋子のIto Yokado


20100829_4735_910.jpg

コルコバード、テキ屋計画。
いいや、来年の藤沢産業フェスタの出店に備えたリハーサル。
その名も「corco bar」

はちみつジンジャーは
高知産のショウガを乾燥させて作り、栄養分を凝縮した
「超ミイラしょうが」を
スペイン産檸檬の木のはちみつに漬けて
最後に、大分産の檸檬を浮かべた、制作期間1週間の超大作。

悪いけど、超美味い!!自信作。
だけど1杯の原価が100円以上。
毎カップ割引だと100円で販売になるので思い切り原価割れ。
だけどはちみつジンジャー泡盛は+100円なのでそこで挽回?

赤しそジュースは地元小田原産。
GreenDrinksShonanのMISAKIちゃんのお母さんの作。
(一番最後の写真でcorco bar Tシャツ着てる娘さんです。)

お手伝いのMISAKIちゃん、MAIちゃん、ありがとう!

20100829_4750_910.jpg

ちなみにこのイベントは「ニコっと祭り」in ダイナシティー小田原。
主催は、下の写真でYMCAならぬEXILEを踊る。モッサンこと

NPO法人mama's hugの親分。山本加世ちゃん(手前)。
おかあさんと赤ちゃんのこといろいろやってます。
詳しくはこちら!

がんばれよ〜〜!

ここにもcorco barの写真乗ってます!
プチワークショップか?


20100829_4770_910.jpg

EVERYDAY EVERYTIME NON STOP
赤ちゃんのためなら〜〜。ってね。