檸檬とミント
20100829_4730_910.jpg

「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」

って、そんな事を痛感した一日でした。

大事なプレゼン時間が迫っているのに、きばって作った企画書のプリントが
出ない、出ない。25P×6部
インクジェットプリンターの限界だろうか?
そんな事無いよね?何かがおかしいプリンター。

やればできる。やればできる。
とおだててみても、マイペース、マイプリンター。

そんなこんなで、30分遅刻の大失態。
ショートカットのプレゼンで結果はいかに?
想いだけは伝えられたと思いますが、


って、昨日借りて来たクレイジー・ケン・バンドのベストを聞きながら・・・。

「はちみつジンジャー」と「しそジュース」は
コルコバードのオリジナル。
素材にこだわったおかげで、原価率100%

20100829_4732_910.jpg

8月の終わりに、小田原ダイナシティーの「ニコッと祭り!」で
corco barをオープン。
真ん中のテントのところがそうです。
おとなり「小田原ガス」のお兄さん達と仲良しになりました。

詳しくは続く・・・