恵比寿のヨーコ
IMG_0302_910.jpg

恵比寿でヨーコと出会う。

今日は晴れで、気持ちいい風がふいてます。
この看板の下、スタバのオープンテラスでMTG

個人的には、カフェラテにアイスクリーム浮かせたのが好きなんだけど。
(TULLYSなら100円増し)
スタバは、フラペチーノ、まあそれでもいいや。

IMG_0301_910.jpg

今日の恵比寿のクライアントさんはコンピュータ関係、
オープンソースEC-CUBEでのECサイト、
その後のカフェMTGも
横浜のスポーツ店、EC-CUBEでのECサイト、
それとさいたまの建築会社、MTでカスタムフィールドばりばりのCMS+DBサイト
(それと乃木坂のアパレル、ECサイトというのもあります。例のミッドタウンのやつね。)

なんのこっちゃ、専門用語。
とにかく、自分でがんがん更新して行けるサイト。
そのシステムだけではなく、しくみの成り立ちからプロデュースしています。

藤沢、横浜、恵比寿、さいたま、関東一円(中古車屋みたい・・)

そろそろ栃木県にも行ってみたい。
栃木テレビとか。

IMG_0305_910.jpg

そんな恵比寿でヨーコに遭遇。
いえいえ「ヨコハマ」に遭遇。

ヨコハマ・デスティネーションのキャンペーンポスター。

まえからこのヨコハマのアートディレクションは気になっていた。
横浜って「ヨコハマ」になると
いきなり「ヨーコ」がでてきそうな雰囲気になるんだよね。

このポスターのモデルさん、みんな「ヨーコ」的雰囲気もってるのがとても気になる。
というか、好き。
というか・・・あまりハッピーな恋愛にはならなそうな・・

IMG_0304_910.jpg

これ写真家だれ?篠山紀信?のわけないか・・
でも絶対狙ってるよね。
昭和の香りぷんぷん。(人選がかな?)
百恵ちゃんの影が、見える。

(五七五で)
百恵、ヨーコ、阿木曜子、
最近気になる真木よう子。

港のヨーコヨコハマヨコスカ
(少し字余り)