夏の始まり
20090519_2882_910.jpg

五月だって言うのに、ビーチハウス建て始めたよ。
(通常は6月1週目あたり)
まだ鵠沼海岸の撮影してないんだけど・・・・まあ秋でいいか。

そうか、もう夏か。
今年やりたいこと、

海の家のはしご。
海の家のラーメン食べ比べ。
海の家のかき氷食べ比べ。

ちなみに、小学校4年生以来、海の家には行ったこと無い。
いいえ、嘘。
高校生のとき、友人がバイトしてて行った。ただで。

昔のようなクラッシックな休憩システムもあるんだろうが、
最近は浜茶屋機能が強化されている。

多分そうだろう。辻堂海岸の一件海の家はそうだった。
今年行ってみればわかる。

権利買って営業しませんかって、ちらほら聞くけど
いずれね・・・

20090519_2893_910.jpg

ちなみにこの家
「ポニーの家」って書いてあった
ナイス!