スプリングツアー
20090509_2276_910.jpg

今日は一日江の島を撮影して回っていたので
くたくたです。

一日の終わりは

ENOSHIMA FREEDOM SUNSET


fs2009.jpg

RAVEです。RAVE。
自由です。

ここで偶然を2つ。

ひとつは、鎌倉でポータルサイト
「鎌倉ツリープ」をやっている
ALOHASの吉原さんに出会う。
あの(どの?)「潮風のこみちクッキー」の社長さんです。
そのクッキーを売店で売っていました。
前にあったときはスキンヘッドだったのに、
髪の毛が伸びていたのでびっくりです。

もうひとつはびっくりな出会い。
昔昔、5年ほど前でしょうか?
横須賀の友人のバンド「Califlowers」がロンドンでライブをやったときに
映像担当で一緒に行きました。
そのときのロンドンのプロデューサーがニック。
大の日本好き。(日本の女性好き!?)

Nick Luscombe

場所の名前は忘れてしまったが(すぐに忘れてしまう・・)
例えば、JOY DIVISIONがロンドンで初めてライブをやったライブハウス。
みたいなとこで、ライブをやりました。
ロンドンのお客さんすてき!って感じ。
私が、作った「大漁旗」Tシャツ
試しに10枚つくって持って行って
1枚10ポンドで売ったら、完売しました。

文化の源を見た春のツアーでした。

その後僕だけ残り、マンチェスターに行き、
またロンドンの戻ってから、
ICAでのNICKのDJ聞きに行って、一緒に飲んだりして。

そんな人と、その後なんの交流も無いまま
今日、昼間ここでNickがDJやってたのを知ってびっくり。
結局会えませんでしたが・・・

ALOHASの吉原さんがこのイベントの主催のSHIBAさんとご近所らしく(由比ケ浜)
そのSHIBAさんとNICKは10年来の友人らしい。(SHIBAさんの奥さん談)

「事前にチェックしましょうね!」ってCMでも言ってるぞ。
余計なお世話だ。

--------5月10日写真追加-------

昨日眠くて写真アップしきれなかったので、
追加でアップします。

20090509_2147_910.jpg

子供ディスコ。
子供が一番フリーダム。

20090509_2169.jpg

ALOHASの吉原さん。
の潮風のこみちクッキー。
売れた?

20090509_2154.jpg

太平洋、大西洋、ここいったい何西洋さ?

20090509_2219.jpg

フリーダム。
って感じで一件落着。