水の中の五月
水の中のASIAへ
またまたユーミンかい!
でもいいタイトルつけるよね。

というわけで、水の中のENOSHIMAへ

20090509_2007.jpg

江の島の裏磯「岩屋」まで
「べんてん丸」で400円のクルーズ。

20090509_1981.jpg

そういうこと、これかなりおすすめ。
クルーズだから。英語で言えばね。

この看板、イラストを市の重要保存文化財にすべきでは?

20090509_1990.jpg

キャプテンはおやじ。平日は漁師。

20090509_2011.jpg

最後はこうやって磯に降りる。
「いや〜怖い」って彼氏にわざとつかまるチャンス。
ポイント押さえといてね。

20090510_2326.jpg


ちなみにチケットはこれ。
これに400円払う価値あり。
(磯の裏にも魚が隠れてます)

この岩屋には洞窟があります。
ここもカップルにお勧め。
特に空いている平日。
でも、龍神様に怒られるぞ〜
(藤沢市民ならわかる)

20090509_2056.jpg

それで私はサムエルコッキング苑(旧江の島植物園)で
こうやって
お花の写真撮ったりしてます。

ウォーリーを探せ。
パンチラ撮っている人が!?

--------------------------------------------------------

 「水の中の八月」映画 石井聡互監督
 「水の中の八月」 NHKドラマ館 関川夏央原作 

どちらも見たいけど入手不可能。
誰か教えて。