鵠沼ニューマンション
CRIM0003_910.jpg

コルコバードのオフィスのある
築40年の鵠沼ニューマンション
どこがニュ〜?
(写真は事務所の玄関出たとこから)

サーカスサーカスみたいな屋根が目印。
なかなか個性的

1.
屋上がある。
ドッジボールくらいならできる。
江の島が一望、
富士山がよく見える。

2.
プールがある。
結構広い。
それでいて空いてる。
アメリカのモーテルみたい。

CRIM0033_910.jpg

3.
管理が非常に行き届いている。
特に管理人(住人代表です)さんがきめが細かい。
生け花を生けたり、庭木の手入れを欠かさない。
(今はツツジがきれいです)

CRIM0035_910.jpg

4.藤棚があった。今日発見した。

CRIM0037_910.jpg

5.うんていがあった。これも今日発見した。

CRIM0034_910.jpg

というのも、どっかに畑作れないかなと思い
いろいろ探索していました。

古いけど、きれいなニューマンション。
一度はおいでよ。

ちなみにうちの隣の部屋、賃貸で空いています。
リフォーム工事終わった、うるさかった・・・
基本的に分譲なので、なかなかでない物件です。
(稲村R不動産に教えちゃおうか!)

実はコルコバードで借りようかどうか迷っています。
でも、店舗借りたいので・・・・


Manchester,England
Johnny Marrですよ