時をかける少女
2013-06-27 18-26-20.jpg

金髪にしていいですか?って聞かれたので「いいよ」と答えました。
今でも十分茶髪のMAIさまの写真を撮ったのは、MAIさまの学生時代の同級生のあやや(と私は呼んでいる)。
先月で今までの勤務先を退職して、来月からカナダにワーキングホリデーに行くと言う。
20代最後のチャレンジ。

夕暮れ時に会社に遊びに来て、屋上でのスナップ。

2013-06-27 18-20-42 (1).jpg

本当は今回のタイトルは「ぼくらが旅に出る理由」小沢健二
って書こうかと思ったんだけど、やめにします。

私から送るのはこの曲。


あなた 私のもとから
突然消えたりしないでね
二度とは会えない場所へ
ひとりで行かないと誓って
私は 私は さまよい人になる

時をかける少女
愛は輝く舟
過去も未来も星座も超えるから
抱きとめて

ゆうべの夢は金色
幼い頃に遊んだ庭

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9F%A5%E4%B8%96/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3/">時をかける少女 歌詞<a> 
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>


たたずむあなたのそばへ
走ってゆこうとするけれど
もつれて もつれて 涙 枕を濡らすの

時をかける少女
空は宇宙の海よ
褪せた写真のあなたのかたわらに
飛んでゆく

時をかける少女
愛は輝く舟
過去も未来も星座も超えるから
抱きとめて


2013-06-27 18-19-25.jpg

2013-06-27 18-21-30.jpg

2013-06-27 18-25-43.jpg