My Fanny Birthday
IMG_3598_910.jpg

My Fanny Birthday
ろうそくが刺さっている位置がFanny?

恥ずかしいが、
先日、会社でスタッフのみんなが私の誕生日を祝ってくれた。
44歳にもなると、誕生日なんて単なる通過点のような・・・。
でも本気で嬉しかった。こんな素敵な瞬間ってもう二度と来ないんじゃないかって
考えてしまうのが貧乏性で、そっちの方が恥ずかしいんだけど。

IMG_3958_910.jpg

どうせ恥ずかしいなら・・・と、私自身ブログに初登場。
朱華ちゃんが撮ってくれた、嬉し恥ずかし満面の笑み。
(恥ずかしいので少し小さめに・・・)
みんなからプレゼントのサンダルを履いて、はいポーズ!
ああ、恥ずかしい。
だけどMy Fanny Birthday
そんな恥ずかしさを一般公開して、みんなにお礼を言いたいです。

本当にどうもありがとう。
そしてみんなが永遠に幸せな気持ちでいられますように。
嬉しかったよ!本当に。
(そしてやっぱり恥ずかしい。)