渚のラブプラスワン
IMG_3301_910.jpg

暗い写真。夕暮れの写真。
これは一昨日、江の島とスーパーフルムーンのいい写真。
しかしよく見ると「渚のラブプラスワン」。
何をしているふたり?
何故こんな時に相撲・・・?
と思ったら、暗くて見えない何かを持ち上げようとしている。

IMG_3307_910.jpg

写真では穏やかに見える砂浜も、実は風が凄くて砂が舞う。
そんなこと気にもせずスーパーフルムーンの写真を撮る私の嫁さんと子供と渚のラブプラスワン。

IMG_3313_910.jpg

そしたら向こうからもラブプラスワン。ワン。ウ〜〜。
見えない何かを見つけたのか?・

IMG_3314_910.jpg

やばい、来ちゃった。私は知りません。隠れとこって感じでマイナスワン。
そしたら合計でやっぱり

渚のラブプラスワン。