砂浜の学校
20111002_9999_33_910.jpg

砂浜で無邪気に砂と戯れる少女達。

20111002_9999_60_910.jpg

戯れる波もなく。待ち続ける由比ケ浜のサーファー達。

20111002_9999_43_910.jpg

堂々と二人で写真を撮っている写真家とモデルさん。
友人?恋人?微妙な関係?

20111002_9999_64_910.jpg

お父さんは、息子に何かを伝えようとしている。
例えば波打ち際の砂を深く掘り進んで行くと何かが出てくるぞ。とか。

20111002_9999_37_910.jpg

日曜の昼下がりに海に来てみたものの・・・。といったカップルやカップルやカップル。

20111002_9999_57_910.jpg

やカップル?

20111002_9999_50_910.jpg

いい距離のカップル。「あなた何を探しているの?」

20111002_9999_36_910.jpg

少女達は、砂と戯れているだけではなくて、超大作の創作活動のまっただ中でありました。

20111002_9999_39.JPG

cat
かわいい。

20111002_9999_38.JPG

こっちのcatは
なんだかこわい。

20111002_9999_40_910.jpg

ごめんね。全然釣れなかったよ。

いいえ、そんなにいじけなくたっていいんですよ。
怖くても怒っているわけではありません。

20111002_9999_34_910.jpg

なぜならここは学校ですから。
砂浜はみんながいっしょに学ぶ教室です。