南へ行こう
20110630_9126.JPG

南へ行こう!
南へ行く仕事は楽しいな。
私たちの事務所自体が「湘南」ってくらいで、南にあるので、
なかなか南へ行く機会は無いのですが、
今回のお仕事は南へ南へ海岸線を一時間のドライブ。

それが仕事なんだから、ああ仕事って楽しい。

20110630_9131.JPG

南へ行くと、南の花が咲いている。
ああ、南国へ来たな〜。なんて気分に浸ってみたりして。

ここは横須賀。横須賀ストーリー。
なんて、車に同乗の78年生まれと、88年生まれに
68年生まれの私が話しかけるが、え?知らないの?横須賀ストーリー??
山口百恵は知っているのに?
ここは百恵ちゃんが生まれた町ですよ。

20110630_9134.JPG

阿木曜子は天才ですよ。美・サイレントです。
絶体絶命なんて、一本の映画見るより、濃密なストーリがあります。

だけど、同じ横須賀でも米軍の香りの無い、こちら相模側の海岸。
カリフォルニアのような。ってやっぱり欧米か?