海を見る人々とそうでないもの
20101106_5830.JPG

一人波打ち際の少女。
海ではいろんな人々やそうでないものが、海を見ています。

20101106_5789.JPG

葉山の森戸神社にある、裕次郎の歌碑の横に裕次郎がいた。
よく見ると、あっちにも、こっちにも、向こうにも、岩の影にも・・。
なぜかみんな裕次郎のようなのカップルで海を眺めています。
ここって、そういう海岸?

20101106_5806.JPG

ここは七里ケ浜。
一人黄昏に黄昏れて。
「この街の風に吹かれて僕は生まれた。この街の風に吹かれて僕は生きてく。」
ダ・カーポの名曲!? 神奈川新聞のCMソング。

20101106_5855.JPG

風に吹かれて海を見る鳩。
いい場所に住んでいる。

20101106_5811.JPG

離岸流に流されているPADOBO。
いくら漕いでもいくら漕いでも岸に近づかない。
でもなんとかなるでしょう。