新世界
IMG_1923_910.jpgのサムネール画像

うれし恥ずかし初めての大阪。

大阪来たからには、王将:坂田三吉に会いに行かなくては!
とやってきました「通天閣」。通天閣打法の打球の高さを実感。

ここにはありました。何が?
リドリースコットが見たサイバーパンク。
リアル・ブレードランナー。

そして坂田三吉のDNAが・・・

IMG_1916_910.jpg

入りたい。入れない。自分の弱さを悔やむばかり。
でもやっぱり飛び込みでは入る勇気がなかった・・
一局交わしたかった。

IMG_1915_910.jpg

金曜日は串かつの日
フライデー

すてきなキャッチコピー
そのまんま。


気になる。

IMG_1912_910.jpg

ウェンズデーだけど行こか。串かつ、どて焼き食いに。

IMG_1911_910.jpg

1本100円
ソースの二度漬け禁止。

きっとここのおっさんたち
阪神ファンですらなく、南海ファンだったろう。
そんな事を考えながら、動物園があり、遊園地があり、タワーがある
幻想の新世界のことを想う。

いいえ、幻想はどっち?