helicopter
20100126_9159_910.jpg

41歳の春だから
気がつくとバカボンのパパと同じ歳になっていました。
しかしこの歳にして初めてヘリコプターに乗りました。
これが本当の「スカイライダース」

私、三半規管が異常に弱くて
ジェットコースターどころか、エレベータで酔ってしまいます。

なので今回は特別な心持ちで
酔い止めを飲んで臨みましたが、ぜんぜん平気じゃないですか
むしろふんわり気持ちいい。カイカン(byやくしまるひろこ)。

神の視点とまでは行かないですが、天使の気分。
しかし、一番高度を上げて撮った写真には南アルプスの尾根までも写っていました。
地平線は丸くて一瞬宇宙を感じました。

さて、東京上空いらっしゃいませは牧瀬里穂。
ここは鵠沼海岸上空いらしゃいませ。
空から見たコルコバード
プールのある赤い屋根のマンションが事務所です。

20100126_9190_910.jpg

1年間、観光協会のカメラマンとしてあっちこっち行きました。
契約の3月まであともうすこし、その締めくくりのようなメインイベント

江の島空撮 with 富士山

いい写真撮ったど〜〜市長!
撮った写真は今後、藤沢市のフォトライブラリーに登録されて
市民に無償で貸し出しされます。

ちなみに屋上では、かみさんが手を振っています。
でも、わかんないよね。
できれば人文字でも作っていてほしかった
LOVEって。