京都から来た女
DSC03406.JPG

コルコバードには、なぜか?京都の女性が集まってきます。
京都出身のフォトグラファーさん、京都出身のコピーライターさん

今度、入社する新人さんも京都からやってきます。
社会人ルーキーですが企画もデザインもやる意気込みです。
みなさんかわいがって下さいね。

彼女の採用理由は、主体性です。
イラスト試験で中心に自分を書いたのは彼女だけです。
自分を主語にして語るというのは大事と思います。
多少はったりでもいいので。

先週、新居探しに上京して来て江の電の「江の島」駅ド真ん前に
家を借りました。理由は「友達にインパクトがあるから」。
えらい。

そんな話を得意先でしまくっているので、みんなに期待されてます。
8月から出社予定で、いきなり私は北海道(上士幌)に行ってしまうので
すれ違いになってしまいますが、
今年の「江の島海水浴」キャンペーンは、まかせた!
(業務連絡でした。)
海の家取材。
がんばってね。