雨の北鎌倉
IMG_0965_910.jpg

「雨の北鎌倉」明月院の紫陽花

昔々、16歳の春(尾崎豊みたい?)バンド募集のチラシを
北鎌倉女子学園の前に張り出しました。
(ちなみに鎌倉女学院や鵠沼女子にも・・)
なぜか女子校の前ばっかり。

今考えても
若かりし私のデザインセンスは秀逸で
すごくいっぱい応募が来ました。
たくさんの女子です。
携帯も無い頃なので、
毎日たくさんの女の子から電話で
実家の母はパニクっていました。

美女美女美女美女美女
その中からも(恐れ多くも)いちばんの美女を厳選し、
それがここ北鎌倉の娘で、バンドを始めたのですが
デザインと相反して私の音楽センスと協調性は皆無で、
たちまちバンドを崩壊させてしまいました。

今回の求人でも、
美女美女天才美女ヤンキー、
サーファーサーファー美女おふくろさん
って感じ

今回は、自分はデザインに一線を引こうと思い
決意を込めた募集です。

20年以上たった今、今度はなにも崩壊させてしまわぬよう
心して、真剣に、考えています。




こんなバンドやりたくて。
一緒に始めた友人は、こんなヘアスタイルにしてました。
もみあげ刈り上げで・・ね。