東京の夜
IMG_0380_910.jpg

プラハの夜に憧れつつ、東京の夜(いきなりムード歌謡)
東京駅壊さないで。郵便局壊さないで。


今日は6月1日にオープンした「シェアル南青山」に、私の師匠のデザイナー亀谷進氏、コルコバードのSEのマサヤン、iTDの小林社長と訪問

コプラスの廣瀬さん、西湖さんとターミナルオフィス構想について熱く語る。
私は、地方が東京に融合するのではなく、地方は地方のままでいてほしい。
変わらないことに価値があると思います。
そのためのターミナルに、ここはなって行ってほしい。

その後、HP担当のAYAYA、冬野さんを交えて「bingo!CMS」のデモ
ようやくbingoもバージョンも熟してきた感じ。
その後、エールをかわし(!?)終電ぎりぎり東京駅に駆け込む。

小林社長とマサヤンの靴があべこべ。おいおい・・

IMG_0366_910.jpg

ここの2階がシェアル南青山。
築30年のリノベマンション。
もともと宇野千代さんの住まいだったらしい。
(書いてよかったのかな?)

3Fは「東京コマドリ」ガールズシェアハウス?
ここもまた楽しそう。

webサイトを作る。そこで何かが起きる。
いろんな構想が生まれてきましたが、
今日なぜかそれを軽々しく発言したくなかった。

会社では求人の面接も進み、いろんな人、若い人にも触発されて
興奮気味の毎日。

少し頭を整理しようと思います。

最近のコルコバードの仕事です。