通り雨
20090601_3924_910.jpg

午前中の曇り空が一転、くすみの無い真っ直ぐな日差し
ユニオンの中のKalaheoででパン買って、海で食べようよ。って
いつもやってそうだけど、普段はあんまりやらないんですよ。

20090601_3949_910.jpg

ガッキー、砂がつくのが嫌だとか、テーブルが無いとか、
思いきりインドア派。
無理矢理連れ出し海岸のランチ。6月の光線バリバリ。

まずしょっぱな、わかっていてもやられてしまう。
トンビの攻撃。いてて!指に穴があいた。
でもパンは無事だった。それがうれしい。

20090601_3959_910.jpg

怪しい気配、西の空には暗雲立ちこめる。

20090601_3962_910.jpg

13:00 雷注意報

20090601_3970_910.jpg

14:00 それでもまだ平気

20090601_3974_910.jpg

15:00 雷鳴って鵠沼海岸に大粒の雨降ってきて。

20090601_3983 2_910.jpg

16:00 雨は通り過ぎたあとの屋上。

20090601_3987_910.jpg

西の空の光線。

これでもしっかり働いています。
遠く、東京の空の下

が今日オープンしました。
土曜日に撮影したデータで、今日TOPのFLASH完成。
今日の私の会社での働きです。