スケボーキング
DCFC0001_910.jpg

こどもの日にこれをアップすれば良かったと。
気の利かない男です。

我が家にいつの間にかスケボーが3台。
1台しか買った覚えはありません。

ちなみに2台目は、わたしが草むらの中から拾ってきて
3台目は、いつの間にかあった(?)そうです。

このまま増殖して行くのですか?
とはいえ、うちでさえこのように玄関先に無造作に置いたままで、
散歩をしていると、よく落ちています。
(置いてある物とは明らかに違うのでわかります。)

ただ、この辺の人はそれを拾ってこない。

DCFC00032_910.jpg

近所のサーファー兄さんはこれで普通に
生活してます。
車、自転車、スケボー、歩行者
鵠沼海岸商店街なんかはこれら入れ混じって大変危険。
まあ、お年寄りも多いので歩行者の勝ちかな。

ちなみに私は乗りません。
自制しています。

今日の一曲