オヤジの海
CRIM0009_910.jpg

それぞれの夕暮れ。
敏いとうとハッピー&ブルー
の曲みたいだけど、夕暮れの海岸は人それぞれの過ごし方。

今日は特にまた趣がありました。

ちなみに今日の写真は私のトイデジの中でも一番個性的な

fpedi FP500E3

九州ローカルの量販電気店でのみ販売されたという、幻のトイデジ。
個性的すぎて、暗さに弱い。逆行に弱い。
でも、雨の日、曇りの日は最高!
今日は晴天でしたが・・・


まずは、海でスケボーに座ってギターを弾く兄さん。
一人で。
歌ってはいませんでしたが、ナチュラル〜って感じ。
一人でギターは、いそうでいません。初めて見ました。
(バーベキューでみんなでってのはありますけどね。)

CRIM0011_910.jpg

自分は入らずにビデオを取り続ける、サーファーの兄さん。

CRIM0014_910.jpg

かなりマジにキャッチボールする高校生?大学生?
ひょっとして硬球?切れのいい球でビジバシキャッチボール。
なんで砂浜で?

CRIM00152_910.jpg

うちの犬。メスの匂いを追い求めてうれしそう。

そして本日のメイン!

CRIM0013_910.jpg

海に向かって尺八を吹き、1分間海を見つめる。
また尺八を吹き、1分間海を見つめる。
を繰り返しているオヤジ。

オヤジの海
アンコール。

CRIM0017_910.jpg

オヤジのイカす尺八の音色が、夕暮れの海岸に響きます。

それぞれの夕暮れ。

それぞれの鵠沼海岸でした。