トレインとレイン
今日は雨降り。なんか雨多くない?
ところで桜の開花が早まりそうで、

今年は藤沢市内の名所を撮影して回る仕事で、
桜の咲く公園を何カ所か回ります。

私、トイデジの収集家なのですが、
相反して、canonのすごくいいカメラ買いました。
5D MarkII 
お肌のきめの細かさがリアルに移ります。
(ご希望の方は撮りますよ〜〜)

そんななか、iPhoneのカメラで遊んでたら
こんな写真取れました。
Iphoneアプリの

CameraBag

往年のトイカメラやポラのように写真を変換してくれます。
打ち合わせの帰り、電車の中からパチリ!

IMG_0117_910.jpg

ここはシカゴ?
いいえ、大船の手前、京浜東北線の高架

IMG_0118_910.jpg


線路、線路

IMG_0122.jpg

ポラ

東京からの帰りは殺風景だね。


IMG_0123_910.jpg

これは鵠沼海岸駅前。

いい加減撮り。ごめんなさい。
トイデジはそんな私の性質を許容してくれるのですが、

5D MarkIIは許してくれない。
真剣に、光の具合や、露出を考慮しないと
容赦なく、ダメ出しをされてしまいます。

恐るべしカメラ。

ごめんねごめんね〜〜
栃木に旅立ちたい・・・