フジサワ カルナバル
20090927_0081_900.jpg

イエーイ!藤沢市民祭り
サンデープロカメラマン出動!
藤沢の駅前を様々なパレード

警察のブラスバンドから、地元の高校のチアガール、
阿波踊りや出初め式や海の女王も王子も行進。

20090927_0134_900.jpg

湘南台高校のこれは何なんだろう?ブラスバンド?
全国大会で入賞しているらしい。
確かに立派でした。かっこいい!お父さんは応援しているからね!

20090927_0215_900.jpg

今日の「君に胸キュン」
阿波踊りの「あずま連」大和からの参加です。
フリーダムサンセットばりに
いっしょにグルーブしちゃいました。(仕事なのに・・・)
私まじめに、阿波踊りやりたい・・・・・

とまあ、至って何でもあり。それがまたいいね。
サンバはなかったけど・・

〆は藤沢中の山車や神輿が勢揃い。
It's Japanese Carnaval

20090927_0646_900.jpg

ところで、聖子って何よ?
聖子って、あの聖子?
親衛隊が、今では神輿担いでいるのか?

今気づいたんだけど、神輿の上にはなぜ鳥が
「不死鳥」フェニックス?

20090927_0648_900.jpg

そんな中、祭りを仕切る小学生(多分小学生だろう・・)を発見
いかつい兄さんたちをマイクで仕切る。先行きがおそろしい。
なにげに目も座っているような・・

20090927_0560_900.jpg

かとおもえば、こちらではパラパラ神輿。

やっぱ湘南はこれじゃなきゃ!
フェニックス投げ。