浅尾美和ちゃんと、未確認歩行物体。
20090815_9186.JPG

北海道から帰ってきました。
さあ今日から後半戦、行ってみよう!

未確認飛行物体
UFO?
ただの飛行船です

それにしても今日の撮影のお仕事は湘南の極み!
「ビーチバレージャパン」
ビーチバレーの日本一を決める大会です。

いつもはローカルな、鵠沼海岸サーフビレッジにコートと観客席が設置され
テレビ局から雑誌社まで各メディアが集結します。
そんななか、全く温度感が違う私は、藤沢市代表(!?)として参加
いきなりチャリの駐輪場所を注意される。
会場では、ひたすら江の島がバックに写るポイントを探して
主催者関係者の方を振り回し困らせてきました。
スポンサーのサインボードがつら〜っと、選手もスターぞろいで
そりゃ〜絵的にはGOO!ですよ
(でも、結局外の会場の方がいい風景だった。観光写真的には。)

試合の方は、女子準々決勝、
浅尾美和ちゃんと対戦するのは「女豹」浦田聖子ちゃん
浅尾美和ちゃんは超かわいくて、俊敏性は忍者のようなんだけど
フルセットまでもつれこんだ試合の流れの中で、
モチベーションにムラがあったように思います。
今日の勝負はそんなときのミスの差だったかもしれない。
まだまだ若いね。
結局、浦田聖子ちゃんのペアが勝ちました!
浦田聖子ちゃんは個人的に応援したい。
理由は無い。
ファンとはそういうもの。

こんだけ語っておいて、写真はお見せできません。
版権の問題とかいろいろうるさいらしい。

なので今日は、未確認歩行物体。
ふんどしで歩くおやじ。

20090815_9166.JPG