江の島の右、江の島の左。
2009_08_15_0002.JPG

江の島の右、江の島の左。
おぼろ月、低い雲、花火大会撮影無事終了。

20090804_7313.JPG

撮影前の江の島、夕暮れ、奇妙な雲。
龍神さんいるよ、絶対。

撮影は3箇所、江の島灯台、VIPの集う来賓席、そしてここちょっと遠目の海岸。鵠沼海岸。
いい写真とれました。
観光協会の関根さんセッティングありがとうございました。
いろいろ無理言ってすみませんでした。
撮影の亀谷師匠、京藤さん、鈴木さんありがとうございました。
コルコバードスタッフもおつかれさまです。
花火の写真は、納品終わったら(残りから)セレクトして公開します。
そして、今年は雨降りませんでした。龍神さんありがとう。LOVE!

これでなんか夏も終わった!って気分。
これからなのにね。


明日からは、上士幌への道。
1週間はモブログします。