浮ぐれ雲
20090725_7015_910.jpg
天気が不安定だと、雲の様子が面白い。
浮ぐれ雲
低いところ、煙のようなのが、実は雲。上空10m位か?
写真も、なんだか時空が歪んでいるような・・!?
でもこれが正常なんだよね。変な写真。

うちの会社もこの雲のよう。
東京でなく、横浜でなく、藤沢でしかも駅からも遠い。
でもこんな会社に、いろんな方が応募してきてくれました。

就職難だけでは計れない。
たくさんの地元出身者と(まさに湘南に帰ろうですね!)
遠くから見ず知らずの土地に来てくれた方。
全ての方に誠心誠意対応できたかどうかは自信ありませんが、
少なくとも、お会いした方とは真剣にお話をしたつもりです。

とりあえず、2009年夏の採用募集はこれで終わります。

フリーの方や、会社に興味をもってくれた方からのご連絡は
いつでもOKです。気軽に連絡ください。
そして昼飯か、かき氷食べに行きましょう。
仕事の話、面白い話も待ってます。

この先何ヶ月かの間に、コルコバードに何が起きるか。
コルコバードから何が発信されるか。
ちょっと期待していてください!

20090725_6980_910.jpg

あとは社長。社長なりにがんばります。
スタッフの皆さん思いっきり「JOY」な仕事してくださいね。