夏に消えた恋
PerfumeTriCD.jpg

夏はこれから、恋の季節。
今日はパフュームを買ってしまった。
言い訳。
よくある土曜の行動のパターンで
朝早起きして一仕事して、朝風呂に入って軽く昼寝。
小腹が空いて目が覚めて、ぷらっと電車で藤沢まで、
ラーメン屋で軽くビールを2本飲んで(うん、昼間の酒はうまい。)
そのままいい感じで、本屋(ジュンク堂)からタワレコへ。
そしたら今日はたくさんの「パフューム」がお出迎え。
アーちゃんです、ノッチです、カシユカです、パフュームですと。
(それとマイケルです。)

会社のナベちゃんは古くからのパフュームファン
ナベちゃんから借りればいいやと思いつつ。
ちなみに彼はノッチ派、カシユカ派も多い
でもわたしはアーちゃんがいい。
なぜ?変人だから。
私の変人好きは伊藤蘭から一貫してます。

さて、それでも今日はJOY DIVISIONの伝記的映画
「CONTROL」(ANTON CORBIN監督)を買って
さあ帰ろうかと思ったら、タワレコのポイントカード7000円分くらいたまってて
横ではアーちゃんが微笑んでいて、その横ではマイケルが・・・

というわけで、ポイントで(酔った勢いで!)パフューム(とマイケル)GET。
言い訳がましい?

夏に消えた恋

Beyonceがコンサートで歌っている

I Can't Help It
タイトルが悲しい。