若いキウィフルーツ
20090611_4564_910.jpg

若いキウィフルーツ

藤沢の生産農家でのスナップ。
これは生産物ではなく、農家のお兄さんが庭で育てているキウィフルーツ。


求人活動も大詰め。
面接もあと2人でおしまい。
この2週間で10人以上面接しました。
しかも一人一人が長いんだ・・自分のせいだけど。もうヘトヘト・・
でも、いろんな意味で刺激になったし、勉強になったし、
インスパイアされました。

地域とかへの考え方って共通してることがあったし、
コルコバードって会社への見方も面白いなって思った。
そんなに特徴の無い、普通の会社って思ってたけど
う〜ん、かなり変わった会社だったのかもしれない・・・

世の中に対しての感覚、20歳前後の皆さん本質を知っている感じです
その感覚、大事にして行ってくださいね。

ちなみに、募集は終了しました。
皆さんありがとうございました。

さあ、仕事が山のようにたまってしまっている週末です・・