パリテキサス〜鵠沼海岸新宿小田原平塚

CT0031_910.jpg

今日、パリテキサスに号泣。嗚咽。

昨日、鵠沼海岸新宿

ロマンスカーでbingo!CMSを新宿まで応援。
CMS NITEというおっきいイベント。
マークアップ系のクリエイターの集まり。

CT0040_910.jpg

いろんなCMSソフト8製品の戦い。
(このまえ靴を間違えて帰った大先輩)小林さんのプレゼン、
260人の会場釘付けでしたよ!
ブレイク!間近!

IMG_0484_910.jpg

今日、鵠沼海岸小田原
雨の西湘バイパス飛ばす

20090628_5464_910.jpg

日本臨床矯正歯科医会の市民セミナーに撮影のお手伝い
小田原市民会館

20090628_5387_910.jpg

人数わからないけど300名くらい?
神奈川支部の50名くらいの矯正歯科の先生が集まって
個別相談も行われました。

その帰り、一緒に藤沢を撮って廻っている
カメラマンの京藤さんの作品展示の平塚カフェに立ち寄り。
ベルマーレ湘南のサポーターの集うカフェ

京藤さんの写真というより、デザイン作品に感動。
(平塚商工会議所 青年部20周年記念展覧会)
トラック野郎、一番星。
でも不覚。サポーター達をかき分けて
写メする度胸なかった。
(今度データもらいます。気に入ったので。)

それで帰宅。

鵠沼海岸新宿小田原平塚鵠沼海岸
距離はたいしたことないけど、行ったり来たり。
でも移動好きなので。