コルコバードの求人募集始めました。

株式会社コルコバードでは、2009年5月25日から

予定では2ヶ月間。採用人数は1名もしくは2名を予定しています。

ここでは求人に関する、コルコバードのドタバタ!?いえいえ募集してくださる方への
熱いメッセージを掲載して行きたいと思います。

また、応募者の方とのやり取りをこのブログに掲載する場合があります。
当然、個人が特定できないよう匿名性は守りますが、その旨了承ください。
327-1-20090526134704.jpg

湘南からのメッセージ

湘南・藤沢、鵠沼海岸駅から徒歩7分、海岸までは徒歩3分。7階建ての屋上からは江ノ島から富士山までが一望。

こんなふうに書くと物件のご案内のようですが、そこが私たちコルコバードのオフィスです。
海辺特有の強い日差しと、季節ごとに変わる風の匂いを感じながら、世界に向けて私たちのクリエイティブな日常を発信してみませんか?

コルコバードは2003年に設立し、主にデザインを中心とした企業向けのマルチメディア系のウェブコンテンツやシステムを手がけてきました。

また、今年から湘南という地域へのアプローチと、情報発信と言う新たなビジネスモデルへの挑戦を開始しました。
形だけのポータルサイトや、薄っぺらい情報の蓄積はもういいやという思いがあります。
本当に求められているものは何かをみんなで徹底的に考え、実体験までサポートして行けるような、そんな情報サービスの形を考えています。

「いっしょに」を作る会社 
それがコルコバードです。

2009年は、いよいよインターネットが本来の力を発揮させるときだと考えています。
あなた独自の考えや、思いを聞かせてください。

募集要項

募集内容1.正社員 
2.契約スタッフ・アルバイト
仕事の内容コルコバードは基本的にみんなで何でもやる会社です。 
写真を撮ったり、ブログを書いたり、人に自分の会社を紹介したり。 
同じ目標に向かって、仕事をエンジョイできる方待ってます。
職種<1>デザイナー 
センスに自信がある方 
人と話すのが好きな方 

<2>企画・営業・編集・取材・執筆 
いろんなところへ行って、知らない人と仲良くなれる方 
行動力のある方 

<3>Webプログラミング 
Web系開発( Linux , Apache , MySQL , PHP等) 

XHTML+CSS、Javascrip等マークアップ言語 
MovableTypeやEC-CUBEのカスタマイズ等 
新しいことが好きな方
応募資格30歳くらいまで 
向上心のある方、楽しい方
給与職種、当社規定による 
交通費支給
諸手当等通勤費(実費)
勤務地小田急江の島線「鵠沼海岸駅」から徒歩7分
勤務時間・休暇9:30〜18:30(休憩1H)完全週休2日制(土・日) 
年末年始、夏期休暇、有給休暇
お問い合わせ〒251-0037 
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-11-29鵠沼ニューマンション306 
0466-30-0639 
採用担当(松村・渡辺)