ねこ島
IMG_2064_910.jpg

東京仕事百貨に掲載が始まりました。


感想を、コプラスさんの”デキる”若い女性スタッフの皆さんに聞きました。

それに小さな会社だから、ちょっとしたことが経営に直結する。
という部分、なんかすごく貧乏な会社のように見えないかな?
と思っていたら、
中村さんを紹介してくれた、シェアル南青山のSAIKOさんは
「この部分がいい!」「やりがいを持てる!」
そうか!じゃあこの部分の修正はやめた。

HP担当のあややさん「女性は応募しづらいかもね・・」
え?それは写真の3人があまりにもおじさんだから?
ちょいとショック。かすかに女性も一名写ってるんだけどね。

その女性スタッフからの、写真メッセージ
かわいい路線、江の島の猫。

題して「ねこ島」


IMG_1922_910.jpg

江の島には至る所に猫がいます。

IMG_1978_910.jpg


エスカーの乗り口にはシンボルの猫が必ずいて、
気ままに暮らしてます。
江の島で働く皆さんと共存してます。

IMG_1979_910.jpg

本当にいつも寝てる。

この写真、湘南のゆるさをよけい強調してしまう感じですが、
これがあるから出来ることがあるのでは・・
コルコバードの基本理念です。

あややさん、かわいい路線、これでどうですか?