sakura river 3
2009_03_15_0690_910.jpg

2009_04_06_0694_910.jpg

いい写真とれた。
おとつい行った湘南台の円行公園にふたたび。

How wonderful blossoms!

今日、私はここに来るまで叫び通しです。
朝一で片瀬にあるクライアントさんと打ち合わせして、
そのまま写真撮りに車で走り出したのですが、

龍口寺でつかまり、片瀬山公園、
片瀬諏訪神社で感動
花男で出てくる神社
(松本大洋の漫画に触れる(3)〜ユートピアと落書き参照

そこから町田街道へ進み、藤沢市民会館前の桜に感動、
遊行寺の桜に感動、伊勢山公園、そこから湘南台へ
円行公園(上の写真)で感動、そこから引地川を下り
引地川親水公園で感動。
アドレナリン全快、その間4時間弱。

とった枚数約500枚
上の写真は、これでもボツ写真よ!

2009_03_15_0691_910.jpg

ちょっと青すぎないかい?EOSちゃん。
ここは引地川親水公園
両河岸の桜並木。

20090406_0563_910.jpg


実はここは、私の実家近く。
昔は公園でなく、ただの河原でザリガニをとったり、土器を掘ったりしたところです。

カエルもたくさんいました。(ゲロゲ〜ロ)
夜になると大合唱
今はどうでしょう。

そしてここから車で15分
コルコバードの近く、相模湾に注ぐ河口までかえります。
帰り道もsakura riverなにげにずっと桜です。

アドレナリン出過ぎて疲れた。

明日はヘリコプターに乗ります。