カンナ8号線
20090426_1344_910.jpg

今日は超風強かったですね。

悲しいとき〜、車のドアが風にあおられて思いっきり開いて、
となりの車のミラーに激突したとき〜
となりの車のミラーに激突したとき〜

悲しいとき〜、隣の車は無傷でうちの車の
ドアがベッコリ凹んだとき〜
ドアがベッコリ凹んだとき〜

そんな出来事も、忘れてしまおうと夕方、夕焼けの富士を撮りに海岸まで。

砂が・・・痛い!砂嵐。
大荒れの海岸、砂浜ももう無くなちゃうよ。

隣の家に庭に、イカす流木があったのだけど
今日拾ってきたんだな。
めぼしい流木は拾われてしまいましたが、
まだこんなでっかいのが!

昔は直径1mくらいの大木が、根っこごと流れ着いていたのを見たことがあります。
どっから来たの?って感じ。

20090426_1364_910.jpg

砂丘のような波紋。
動いています。
いやいや、それにしても話題が海しか無い。
まあそれでもいいや。というのが私たちの生き方かな?

20090426_1367_910.jpg

今日のマイBGM♪
この歩道橋に来ると必ず「カンナ8号線(listen!)」

ずっと南国の国道のイメージだった。
その心、環八だそうです。環八から湘南。
するとこの辺じゃない?
(ユーミンの別荘は逗子だが。今もあるのかな?)

だから今でも、真夜中のR134

(*このサイトは何だ?)