江ノ島〜インナーシティーブルース
インナーシティーブルース。

なんてこと無い。

江ノ島の中。

IMG_0502_910.jpg

日曜は天気もよく、春祭りでにぎわっていました。

私たちは、1年間藤沢市の観光行事や、史跡、観光スポットを
写真撮影して回ることになりました。

その手始めで、春祭り。
大道芸や太鼓パフォーマンス。
それと、稚児行進・稚貝放流という神事がメイン。

でも私はこれがメイン。

IMG_0501_910.jpg

でもまあ、江ノ島といったらこれかな。

IMG_0107_910.jpg

すげー上手い。我が息子KAZU
将来、パチプロ?

IMG_0503_910.jpg

橋の途中。
チョークで書いたアート・・・
がんばれ!

相模原の若者達でした。

壁には書くと違法なので、ベニア板を持ち歩いて書いているそうです。

でもなんでまた江ノ島で。
やっぱり海が恋しいの?

でも、自分の子がこんな若者になってくれたらと
なんか憎めない。


IMG_0504_910.jpg

このイラストもアートですよ。
「もう中学生」が書きました。(うそ!)

でもこの遊覧船(乗合舟?)はおすすめ。裏磯までクルーズ。