春光、目映い、海岸。
海辺に暮らしていると、季節の変わるタイミングがリアルに感じられます。
先週末、そして今週末と、確実に季節が変わりゆくタイミングです。
愛犬「チー」と事務所まで海岸を散歩。
チワワなので「チー」です。

PICT0010.JPG

波はサイズがあるものの、風向きのせいか少し荒れ気味。

ところで、事務所から徒歩3分の所に「鵠沼スケートパーク」があります。
昔の「鵠沼プールガーデン」の跡地に、ハーフパイプがたくさん作られています。
平日は閑散としているのですが、今日土曜は結構にぎわっていました。

PICT0035.JPG

むかし、プールガーデンだった頃、2〜3歳の息子と二人で遊びに来て、
トイレに行っている隙に、息子「失踪」する事件がありました。
結局、1時間後にプールサイドで発見されましたが、
プールの職員の方々を巻き込んでの大捜索でした。


PICT0032.JPG

こんな小さな子が、こんな大きなバンクを!軽々と滑っていました。
そういえば、W杯ハーフパイプ日本人女子表彰台独占!おめでとう!!


PICT0037.JPG


海岸へ抜ける小道、昨日の雨がまだ水たまりになっています。


PICT0046.JPG

ここR134の引地川に架かる橋、ここから陸側を見ると、コルコバードの事務所のマンションが見えます。(奥の赤い屋根のマンションです)


PICT00502.JPG

ここから江ノ島の眺めはなかなかです。
春光煌めく、早春の予感の鵠沼海岸でした。

(今日のカメラはVirtual ViViCam VC5050、なかなか個性派です)


春光,煌めく、サウンドトラック。

Agustin Pereyra Lucena cuarteto - Rutas